脚トレ

Lauren Palm Springs

みなさんこんばんは

本日2つ目の投稿です


僕は趣味で体を鍛える事が好きなんです

趣味程度なんで全然体もまだまだ細いんですけどやっぱり『大きな筋肉』に憧れますよね

僕の夢見るところは外国人のようなバルキーな男です


さてさて、、、そんな僕は今日は脚のトレーニングを行いました

脚は好きな部位なので辛いですけどこの刺激が

たまんなく気持ちいいんです^_^


主にメニューはスクワット中心です

刺激方法をいつもと変えてやってみてものすごく良いトレーニングが出来ました

あまり教えたくないので言わないですけど、

みなさんもたまには刺激を変えて見るのも良いと思いますよ!


ご愛読ありがとうございました

おやすみなさい😴