『夢』

こんばんは

このブログに興味を持ち

ご覧になられありがとうございます


さて、軽く自己紹介しますねっ


僕は現在19歳で田舎勤めの社会人です。

なんとなくで入ったこの会社にまったくやり甲斐も何も感じずにただひたすら時が流れていきました。

このままでいいんだろうか?

そう感じた僕は、昔から憧れていた起業してみたい夢を叶えたい気持ちが強くなりました。


そう思ったからにはノリですノリ。

あと数年したら、会社を辞めます

いきなりですけど、人生ノリ、勢いが大事だと思っているのでやります

そして、数年後のために今は毎日時間を作り少しでも多くの事をしろうと学習しております



そんな僕のブログはこれから

僕の人生と共に進化していきます

19歳の夢見る男の生き様をあたたかくご覧になっていってください


ご愛読ありがとうございました★